2017/10/14

親バカ?いいえ「バカ親」です。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

<大阪女児不明>美奈容疑者、公開捜査に抵抗
4月24日3時49分配信 毎日新聞

 大阪市西淀川区千舟2の市立佃西小4年、松本聖香(せいか)さん(9)が行方不明になった事件で、母親の美奈容疑者(34)は今月7日夜、聖香さんの捜索願を提出したが、地域住民の捜索活動に参加したり、取材に応じて聖香さんの情報提供を訴えることもなかった。捜査関係者によると、当初、公開捜査にも抵抗していたという。

 西淀川区内のコンビニ店長(30)によると、美奈容疑者が8日夜、来店した。「見つかったら警察に電話しといて。バイトの子にも言うといてな」。聖香さんの写真を差し出し、淡々と語る美奈容疑者に、店長は「なんて失礼な人だ」と思ったという。

 美奈容疑者は離婚し、昨年末に聖香さんと双子の妹を連れ、内縁の夫の小林康浩容疑者(38)が住む今の自宅マンションに引っ越した。間もなく、妹だけが約1キロ離れた実父の元へ帰った。マンションの住人は「小林容疑者の部屋から、深夜に男の怒鳴り声がよく聞こえた」と証言する。

 美奈容疑者は20日、自宅前で初めて報道陣の問いかけに答えた。「私だって早く帰ってきてほしい気持ちはあります」。目の下にくまをつくり、疲れきった表情だった。

 一方、同区内に住む小林容疑者の父親(65)は23日夜、息子への捜査を知って動揺した。前日の夜、久しぶりに小林容疑者の携帯電話に連絡した。「身内が疑われることもある。お前は大丈夫なんか?」と聞くと、小林容疑者は淡々と「大丈夫や」と答えたという。

 父親は「何でこんなことしたんや」と吐き捨てると、目を赤くはらし絶句した。

草なぎくんが裸とか、そんなことよりこっちのほうが重大事件だとおもうけど。

酔っ払って騒ぐなんてどこにでもいます。

でも、自分の子供殺すバカはどこにもいません。

事件に大小はないのだろうけど。

なにかズレてるような。

先生、久しぶりに怒ってます。

やすらぎ整骨院 江北・鹿浜・膝痛・肩痛・腰痛

この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

  2017/08/28
野球選手
  2014/05/26
休日~♪
  2009/01/08
年明け
  2008/09/01
週末
 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 足立区江北のやすらぎ整骨院 , 2009 All Rights Reserved.