ホーム > blog > 2009/01/22 竹ノ塚 Twitter Facebook Google+ はてブ Pocket この記事を書いている人 - WRITER - yasuragi 昨日は竹ノ塚(東口)で一杯。 雨模様だけにさすがにお店は暇でした。 寒くてもまずはビール。その後はひたすら日本酒でした。 今日も雨ですね・・・・。 関連 この記事を書いている人 - WRITER - yasuragi 関連記事 - Related Posts - 2008/09/08 ボトル 2009/05/01 短絡的なのか、それとも 2017/05/11 患者様からの感想⑦ 2017/03/21 暖かくて 最新記事 - New Posts - 2026/06/26 お知らせ 2026/04/13 4月後半からGWの施術について 2026/02/10 おしらせ 2025/12/23 何末年始の施術について - Comments - コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 上に表示された文字を入力してください。 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る