ホーム > blog > 2016/07/19 真夏の清水公園 Twitter Facebook Google+ はてブ Pocket この記事を書いている人 - WRITER - yasuragi 反省・・・・。 暑すぎました。 友達の家族と一緒に行ったのですが、とにかく暑く・・・・。 子供は喜んでいたのでOK。 とりあえずお父さんたちはビールを我慢して、帰宅後速攻で飲みに行きました。 院長拝 関連 この記事を書いている人 - WRITER - yasuragi 関連記事 - Related Posts - 2014/10/14 久々です! 2008/10/07 工事 2014/04/02 フラワービューティー♪ 2008/12/01 りんご+みかん 最新記事 - New Posts - 2026/06/26 お知らせ 2026/04/13 4月後半からGWの施術について 2026/02/10 おしらせ 2025/12/23 何末年始の施術について - Comments - コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 上に表示された文字を入力してください。 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る