ホーム > blog > 2008/09/08 ボトル Twitter Facebook Google+ はてブ Pocket この記事を書いている人 - WRITER - yasuragi 先週の土曜日は久しぶりに地元で飲みました。 中学校時代の同級生と焼酎2本空けてしまいました・・・。 予想に反して、日曜日は二日酔いになりませんでした 最近飲みすぎなので注意します 関連 この記事を書いている人 - WRITER - yasuragi 関連記事 - Related Posts - 2009/11/18 モツ鍋は好きですか?? 2022/07/28 お知らせ 2018/03/12 がんばるオジサン達 2009/05/25 坊主?イヤイヤ 最新記事 - New Posts - 2026/06/26 お知らせ 2026/04/13 4月後半からGWの施術について 2026/02/10 おしらせ 2025/12/23 何末年始の施術について - Comments - コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 上に表示された文字を入力してください。 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る