ホーム > blog > 2009/05/01 2017/10/14 キャラメルというよりは Twitter Facebook Google+ はてブ Pocket この記事を書いている人 - WRITER - yasuragi 食感は生チョコでしょうか? 口の中で溶けるは溶けるのですが、 「ものたりない・・・・。」 が、感想w でも、おいしく頂きました。 Sさんご馳走様でした。 やすらぎ整骨院 江北・鹿浜・膝痛・肩痛・腰痛 関連 この記事を書いている人 - WRITER - yasuragi 関連記事 - Related Posts - 2009/12/02 ご本人登場! 2009/04/20 幸せのお裾分け。 2018/08/09 夏休みはありません! 2015/03/09 雨(´・_・`) 最新記事 - New Posts - 2026/06/26 お知らせ 2026/04/13 4月後半からGWの施術について 2026/02/10 おしらせ 2025/12/23 何末年始の施術について - Comments - コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 上に表示された文字を入力してください。 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る