2017/10/14

言葉がない。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

泣き叫ぶ姿、おもしろかった」娘を熱湯風呂に 母と友人逮捕
4月28日12時27分配信 産経新聞

 2歳の長女に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、警視庁少年事件課と綾瀬署は、傷害の疑いで、いずれも東京都足立区の無職で母親の少女(19)と友人の少女(19)を逮捕した。同課によると、2人は容疑を認め、「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」などと供述。「娘に申し訳ないことをしてしまった」などと反省している。

 同課の調べによると、2人は3月12日午後5時ごろ、自宅マンションで食べさせたシューマイを熱いとはき出した長女の様子を見て、熱湯に入るお笑い芸人の様子を思いだし、長女を熱湯に入れることを計画。熱湯を入れたベビーバスに1分ほど入れ、両足に重症のやけどを負わせた疑いがもたれている。

 同課によると、2人は自転車で長女を病院に連れて行ったが、医師には「ポットの熱湯がかかった」などと説明。しかし、虐待を疑った医師が足立児童相談所に通告し、児相から要請を受けた同課が捜査していた。

 少女にはほかに、8カ月の長男がいるが、今年2月、足首を持って子供を振り回した際にできやすいという頭部外傷で入院しており、同課は少女が長男にも虐待していた疑いがあるとして調べている。

この親は人の心があるのでしょうか?

人、一人の親になるのになぜこのようなことができるのでしょうか?

仕事中ですが、涙が出ます。

悲しくて、悔しくて、情けなくて。

女の子なのに足に火傷を。

しかも、親に負わされ。

子供が子供を産んだからでしょうか。

親バカならいいのですが、「バカ親」が最近多いです。

本当に悲しい。

やすらぎ整骨院 江北・鹿浜・膝痛・肩痛・腰痛

この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. 七福整体 中島 より:

    本当にそうですね!!
    子供はみんな幸せになってもらいたいものです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 足立区江北のやすらぎ整骨院 , 2009 All Rights Reserved.