初日から

 

この記事を書いている人 - WRITER -

昨日は午後から新しい受付の斉藤さんが出勤。

午前の鹿浜さんと2人での仕事はしていたのですが、1人で仕事をするのは始めて。

案の定混みました(笑

暫くは色々手間取ることもあると思いますが、皆様温かい目で見てあげてください
(^^♪

今日は雨予報・・・。

乾燥しているみたいなので、恵みの雨かな??

この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

  2016/09/08
山道
  2014/05/22
本日の様子~♪
  2023/03/13
お知らせ
  2018/12/25
年末・年始
 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 足立区江北のやすらぎ整骨院 , 2009 All Rights Reserved.