ホーム > blog > 2008/10/06 雨降り Twitter Facebook Google+ はてブ Pocket この記事を書いている人 - WRITER - yasuragi 本日より新しい受付さんがきます! お名前は鹿浜さん。午前中のみです。 皆様宜しく御願いします。 今月一杯で大高さんが退職します。 さて、3週連続で雨の月曜日。いまいちパッとしませんねー。 週の初めはカラっと晴れて欲しいものです。 関連 この記事を書いている人 - WRITER - yasuragi 関連記事 - Related Posts - 2015/02/24 なまず 2014/09/11 お弁当(=゚ω゚)ノ 2008/09/01 週末 2014/07/10 カッコつけてみました★ 最新記事 - New Posts - 2026/06/26 お知らせ 2026/04/13 4月後半からGWの施術について 2026/02/10 おしらせ 2025/12/23 何末年始の施術について - Comments - コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 上に表示された文字を入力してください。 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る