イルミネーション
こんにちは(´∀`)
院長先生の
休日をご紹介します#

六本木のミッドタウンへ行ったそうです(*´ω`*)
綺麗ですねぇ~

私もイルミネーションとか行ってみたいです。。
もうすぐクリスマス、、、
皆さんの予定は!?
私は残念ながら。。笑
関連記事 - Related Posts -
-
2014/04/01
-
NEWBOOK!!!
-
2017/06/12
-
扇小学校PTAソフトボールチームと練習試合
-
2014/07/25
-
結果、、。
-
2009/06/12
-
アロハ・オエ~ベスト・オブ・ハワイアン