ホーム > blog > 2010/09/08 雨 Twitter Facebook Google+ はてブ Pocket この記事を書いている人 - WRITER - yasuragi やはり涼しい。 梅雨の時期は雨がうっとうしかったのに、こんなに雨が降って気持ちがホッとするなんて。 高校生の時の部活以来(笑 雨にも関わらず、朝一から患者さんが来院中。 涼しくて出やすいのかな?? 院長 関連 この記事を書いている人 - WRITER - yasuragi 関連記事 - Related Posts - 2026/02/10 おしらせ 2014/03/28 お得なお知らせっ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2024/10/30 11月のお知らせ 2018/02/19 ソフト 最新記事 - New Posts - 2026/04/13 4月後半からGWの施術について 2026/02/10 おしらせ 2025/12/23 何末年始の施術について 2025/10/31 おしらせ - Comments - コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 上に表示された文字を入力してください。 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る