ホーム > blog > 2010/01/07 寒いですね・・・。 Twitter Facebook Google+ はてブ Pocket この記事を書いている人 - WRITER - yasuragi さすがに日が暮れると寒さが増してきます。 こんな時は鍋。 っということで、明日は西新井にあるモツ鍋屋さんげってん。(またかよ 笑) 明日は飲み友達のMさんもご一緒に。 飲み過ぎないようにせねば・・・。 それでは。 院長 拝 関連 この記事を書いている人 - WRITER - yasuragi 関連記事 - Related Posts - 2017/05/16 お知らせ 2016/08/08 丸々一日 2019/06/15 休診のお知らせ(再掲載) 2023/09/10 9/18.23の施術について 最新記事 - New Posts - 2026/04/13 4月後半からGWの施術について 2026/02/10 おしらせ 2025/12/23 何末年始の施術について 2025/10/31 おしらせ - Comments - コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 上に表示された文字を入力してください。 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る